旅にけんかはつきもの

今まで行った旅行先の詳細やトラブルを赤裸々に語っていくよ

これからの旅行について


これまでアジアを中心に旅行してきましたが、実は今週日曜日から1人で東ヨーロッパに旅立ちます!

 

今現在コロナウイルスが流行しているため、旅行を中止にする人も多いそうですが、せっかく払ったお金をおじゃんにするのはもったいないと思い、周りの反対を押し切り旅行するという形になりました。

 

そして旅行期間はなんと10日間!しかもバックパッカーで旅をします。

私が行くのは、ハンガリークロアチアザグレブ)→(ドゥブロブニク)→トルコ→アルバニアギリシャ ととても忙しいスケジュールになります。

 

2月のオフシーズンに日本より寒い国に行くというなんとも不思議な旅行ですが、写真をたくさん撮ってブログに載せられればと思っています。

 

そんなわけでしばらくこのブログを更新することはできません。

 

帰国したら、去年旅行したトルコ&カタールについて話したいと思います!

 

みなさんもどうか風邪には気をつけて楽しい旅行を!

f:id:tabigennka:20200208015402j:plain

アメリカ ネイティブアメリカン跡地にて